今日は、相方と一緒に家を出て職場のみんなに イロイロありがとう 贈り物を買って帰りに渡してきた。

雨だし、暇そうだったなぁ~ 


明日からGWだし、天気も良さそうだから、明日はお昼からの出勤になった!

なんだか社長が用事あるらしい。なんだろ。


ん! 息子っち、しゃっくり中。


まぁ~そんなんで久しぶりの職場でユックリして、今日はシチューにするしって思って帰りにスーパー寄って、

イロイロ買って帰ってる最中に。。。


鍵もってきてない事を思い出した!!! ガビーン


相方はまだ帰って来ないし・・・

っということで、大家さんのお宅をピンポーーーンってね。

合鍵借りて、なんとか無事帰宅。


まったく・・・うっかり八兵衛もいいところだよ。 やんなっちゃう。

まぁ帰れたし、いいか。笑


さてさて、息子っちも元気良く動いていることだし、今のうちに夜ご飯の準備をしちゃおうかな~♪