産休間近というか、産休に入ったのか・・・

来週は月曜と木曜日出勤をして、4月いっぱいは出れるだけ木曜日(2回くらい?)出勤予定。


なんというか、スッパリ産休って言いづらい感じで。


とりあえずは・・・ユックリな毎日になる☆

だいぶ、働いているとお腹が張りやすくなってきてるから、そういう時期なのね~って思うしな。


今日は常連のお客さんが「産休入った~~~?」って店の外から声が聞こえて、

他のスタッフが「まだですよ~店内にいます」って言った声が聞こえたと思ったら・・・


お客さんの笑顔が見えた。笑


お腹を凄くよしよししてくれて「元気に生まれて来るんだよ!!」って♪

凄くうれしかった~♪♪


これで息子っち、元気に健康に生まれてくること間違いなし!

心強い!


さっ。まだチョコチョコ仕事はあるけど、しっかり入院の準備や息子っち迎え入れの準備してかないとな☆

ここからはちょっとのんびりしつつね。