キノコな毎日


頭(BPD) 7.40cm

胴厚み(APTD) 7.73cm

胴横幅(TTD) 5.88cm

大腿骨(FL) 5.12cm

体重(EFW) 1229g


今日は凄い混んでた。

看護師さん曰く、昨日の人がみんな今日飛び込みで来たって。 なぜ~~~!

結局11時予約で12時半くらいに診てもらったんだけど、まだまだ妊婦さんが沢山いたし、

先生たちもご飯食べてないしだと思うんだけど・・・


チョッ早診察だった~がっかり。


やっぱり大きい病院だとジックリ診てもらえないのね。

まだ気は早いけど、次に子供を生むときは、小さい?それなりに小さいところにしないとだな。


そ~れ~よ~り~も~!!

体重増やしすぎた!体重管理を先生に言われたよ~。ヤバイぃ


次は2週間後、4D健診気をつけないと!




最近、ブラがちょっとキツクなってきたから、継ぎ足し?フックを買った!!


キノコな毎日


今日つけてみたけど、大丈夫。笑

途中で外れたりはしない。


面白いよね、イロイロあって。