妊娠してから昔ほど怒ることもなくなって(年のせい?)きていたんだけど、

やっぱりストレスとかたまったりすると、イラッっしたりが続いたり。


でもその現象はたぶん・・・妊娠6ヶ月に入ったころからかな。


昨日かな、相方にイラッっとくることがあって、プリプリしていたら・・・

息子っちが逆子ちゃんになってずっとテシテシ膀胱を蹴られてた☆

力が強いのよね。痛いし、いきなり蹴られるからビックリするんだよね。笑


仕事でもなんだか最近イラッっとくる事があって、そういうことがあるから早く産休に入りたいな・・・

って思っていたり。


でもやっぱり不快だな。って感じると逆子ちゃんになっていたり、蹴りが強かったりして。

息子っち的にも何か感じてるのかな?って思うと、申し訳ないなって思ったり。



でもどうしようもないんだよね~こればっかりは。

まだまだ安息は訪れないっぽわ。


頑張れ、私。

産休まであと1ヶ月☆