廃業倒産品・在庫処分品を激安で仕入れるルートをご紹介します | 倒産品・在庫処分品仕入れでメルカリ販売してます

倒産品・在庫処分品仕入れでメルカリ販売してます

会社の倒産品や格安での在庫処分品を仕入れて主にメルカリで販売しています。

お急ぎの方はまずは紹介ページをご覧くださいね。

>>> 廃業倒産品・在庫処分品メールの登録窓口

 

 

ヤフオク販売、アマゾン出品、メルカリ販売など

物販ビジネスをしていると

 

「仕入れが全て」

 

ということを実感します。

 

わたしは最初はメルカリで不用品などを販売していました。

そのうちお気に入りの雑貨なども販売してみたくなり

ネットで仕入れ先をいろいろ探してみました。

 

でも仕入れサイトは基本的にリアルのお店じゃなきゃダメだったり、

素人では登録できないことがほとんどなんですよね。

 

そんな状況で仕入れの壁にぶつかっていた時に知ったのが

Web About株式会社のこのサービスでした。

【廃業倒産品・在庫処分品メール】

 

このサービスはWeb Aboutに寄せられた買取り依頼情報を

登録者にメール配信するというサービスです。

 

寄せられる買取希望商品は様々で、コスメ、雑貨(ここが幅広過ぎ)、

スポーツ用品、洋服、DIYグッズなどがあります。

 

最低買取り希望価格が提示されるものもあれば、

「多少でもお金になれば。。。」という悲惨なケースもあったりして

厳しい状況を垣間見ることもあります。

 

ご自身の販売ジャンルと相性のいい商品情報が配信されるかは

その時次第ですが、マッチする条件があれば利益を出すことは

そう難しくないのではないでしょうか。

 

あとデメリットがあるとすれば、

取引ロットが大きいケースが多いことです。

 

基本的にケース単位での取り引きになるため、

商品数が多いのはもちろん、取引額もそれなりになります。

 

わたしの場合は細々としたビジネスなので数十万円からの取り引きは

厳しいんですけど、10万円未満の情報を吟味しています。

 

でも、ネットショップをやられてる場合や売れ筋商品だったり、

少し長い目で売っていける業者さんなら大丈夫なんでしょうね。

 

 

廃業倒産品・在庫処分品メールサービスは今後は

クローズドサービスに移行する予定のようですよ。

 

気になる方は詳細案内ページをご覧ください。

>>> 廃業倒産品・在庫処分品メールの登録窓口