こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

去年の今頃、ニューヨークのミッドタウンで撮った写真です。
風船が可愛くて♡

 

 

 

さて、今日は3回目の抗がん剤「ドセタキセル」でしたが、1週間様子をみさせてもらうことにしました。

 

 

 

昨日、血液検査のために必死で病院に行ったのですが、立っているだけでめまいがするほどだったんです。

 

 

 

こんな状態で抗がん剤なんて、絶対に無理だと判断し、急遽先生にお願いしました。

 

 

 

何週間経っても抜けない強い倦怠感。

 

 

 

そして、食べられないことで体重が激減し体力が落ちて...

 

 

 

でもね、最近は少しずつ飲めるようになり、スープに入っている柔らかい具材などは食べられるようになってきました!

 

 

 

以前先生が、自分で歩けなくなったらもう抗がん剤はできないって仰っていて、私はそのギリギリ地点のように感じています。

 

 

 

ちょっとネガティブ...

 

 

 

再び元気復活したいです。

いつもの、普通の生活ができるようになりたいです。

 

 

 

ドセタキセル、ほんと私には合いませんでした。

 

 

 

3回目をするかどうかは先生の判断ですが、来週の火曜日は造影CTで抗がん剤の効き具合を確認します。

 

 

 

効いていたら、もっと元気になっているよね?
ということは、効いてない??

 

 

2月頃から飲食がうまくできなくなって
しんどい日が始まりました。

 

 

2/16に1次治療の6クール目をして
2/21の診察で腫瘍マーカーが上がっていて

 

 

 

2次治療に移ることになり

放射線治療を10回しながら
ドセタキセルが始まりました。(3/15~)

 

 

 

3月は体重も体力もガタっと落ち

入退院の繰り返し

 

 

 

2クール目が4月4日で
この副作用が今も続いている感じです。

 

 

 

でも、みんなが言ってくれるように
明けない夜はない♪

 

 

 

5月はいい方向に進むように頑張るね!

 

 


少しでも元気で体力ある間に、他の治療でいいものはないかを調べたり、先々動くのも大切だと感じる今日この頃です♡

 

 

 

ところで、最近アメブロが重くてiPhoneからアップできません。

固まったまんま、画面が動かないんです。

 

 

 

今日は頑張ってPCを開きました!
久しぶりにアップできて良かった♡

 

 

 

いよいよGWですね。
楽しい連休を♪

 

 


 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・