こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 土曜日 小雨 17℃

 

 

 

3月、左肺の腫瘍が食道の一部を圧迫し
飲食いし辛い状況になり
あれよ、あれよという間に衰弱。

 

 

 

放射線治療と抗がん剤2次治療を同時スタートし、アッと言う間に4月となりました。
 

 

 

今は少し飲み食いできるようになったのですが、毎日点滴が必要で毎朝自宅に来てもらっています。

 

 

 

点滴しているのは「ビーフリード1000」です。

 

 

 

体重が落ちたことで体力もガタっと落ち、今を乗り切ろうと頑張っています♪

 

 

 

PCを開く気力もなく、アップが今日になってしまいました。

 

 

 

いつも私の体調を気遣い続けてくれて、本当にありがとう!

 

 

 

コメントを残して下さったり、どれほど励まされていることでしょう。

感謝、感謝です♡

 

 

 

書きたいことが山ほどあるのに、たったこれだけでフラフラ...


 

抗がん剤の副作用による、倦怠感がすごくて、ほぼ寝たきりみたいな感じ。

 

 

 

先生はそろそろ抜けてくるころだと仰ったのですが...

 

 

 

当初、2次治療は「PTX+RAM」療法「ドセタキセル+ラムシルマブ」の予定でしたが、放射線をしたので、ドセタキセル単独投与しています。

 

 

 

ドセタキセルの副作用の強さにとにかく驚き。



3クールは乗り越えられるだろうか。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・