こんにちは。エリカです。




大阪 水曜日 



病室の窓から見える観覧車

元気の出るビタミンカラーが

お気に入りです。



ビタミンカラーといえば

姉がくれたMaxMaraのお下がり





立ってられないほどフラフラで

深くかんがえず入院バッグへ。



で、ヨレヨレに着こなしちゃった♪





でもさすがのカシミア

暖かくて助かってます♡



この入院もいよいよ今日が最終日!!



ここまで優しく見守ってくれて

祈り、励まし、元気を届けてくれて

本当にありがとうございます。



放射線も今日が10回目の最後です。

効果が出ることを祈って

頑張れてよかった。



今回は「がんで死にそう」ではなく

脱水と衰弱で死にそうでした。



辛かった---!



でも、もう過去の出来事。

この教訓を生かして

自宅で点滴できるように手配できたし

元気にがん治療を続けますね。



そうそう

1度だけ、お気に入りの院内カフェで

エビドリアを注文してみたら

食べられた!!



少しずつ回復してるみたい。

ありがとう♡




がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい。


がんばるねー。


闘病中のみなさーん

一緒にがんばろうね!