こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 金曜日 18℃ くもり

 

 

しばらくの間アップできなくて
ご心配おかけしました。

 

 

ずーっとアップを待っててくれて

本当にありがとう♡♡♡

 

 

喉のつまり
飲み込めない
痛み止めの吐き気
吐き気止めの副作用などなど

 

 

いろんなことが重なって
お水さえもオエーっとなるほどで

日に日に衰弱...

 

 

 

起き上がることさえ

できないような状態になっていました。

 

 

 

新しい抗がん剤の日も迫り

焦って点滴に通い

ついには入院...

 

 

 

 

昨日から入院しています。

 

 

 

本当は昨日が抗がん剤の予定。

入院後、2薬のうち1薬から

スタートする予定だったけれど

入院時間が遅くなり、延期...

 

 

 

まずは「喉の詰まりと飲み込みから調べる」ということで、今日は胃カメラ。抗がん剤の日程はそれからってことに。

 

 

 

ザザッと状況を説明すると

こんな感じです。

 

 

 

検査が終わって、落ち着いたら

またアップさせてくださいね。

 

 

 

やっとパソコンの前に座れるくらい

体力が回復してきました。

 

 

 

毎日心配してくれて

応援や祈りを届けてくれて

本当にありがとう!

心から嬉しかったです。

 

 

 

感謝しても、しきれないくらい

感謝、感謝です♡

 

 

 

コメントに励まされ

乗り切れました。

苦しくても幸せでした♡

 

 

がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・