こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 月曜日 14℃ 青空快晴

 

 

 

ポカポカ陽気に誘われて

近くの公園までお散歩

 

 

 

なんて気持ちいいんでしょう♡

 

 

 

先記事ではたくさんの励ましや情報コメント、本当に、本当にありがとうございます!!

 

 

 

おかげさまで、痛み止めと吐き気止めが上手く効きだして、いつもの生活リズムに戻りました♪

 

 

 

なまった体を動かして

リハビリを頑張らなくっちゃ。

 

 

 

お天気がいいだけで前向きな気分になれる、嬉しいものですね。

 

 

 

さて、先日姉がくれた春物MaxMaraのお下がり。

 

 

 

母はシャネルのお下がりをくれて、自分では買えないお宝が増えました♡♡♡

 

 

 

元気の出るビタミンカラー

 

 

 

今年はオレンジやピンクが流行っていますよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これまた大好きなベージュ系トップス♡

 

 

 

ロゴだらけだけれど、悪目立ちせず上品だからいい感じ。

 

 

 

シャネルのバイカラーのサンダルに合わせて着ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションが決まると

気分が上がる。

 

 

 

何もかもうまくいく予感に包まれる。

 

 

 

やっぱりおしゃれ心って大切ですね!

 

 

 

病人だし
しんどいし
化粧もせず
髪は適当で

着る服はヨレヨレ...

 

 

 

これじゃ気持ちが晴れません。

 

 

 

病気だってキレイでいたいから
ナチュラルカラーのネイルと
ペティキュアをしています。


 

 

つけまつ毛を探しているときに
偶然見かけて買ってみたこちらのマニキュア
可愛くっておすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこ

 

 

 

 

 

▶「手術後や入院時におすすめ」の肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!