こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

たくさんの励ましコメント
本当にありがとう!!

 

 


みんなからの優しい言葉に
涙がポロポロ流れました♡

 

 

 

おかげ様で、今日は随分心地よく過ごすことができました。

 

 

 

腫瘍マーカーが倍増していることで
急遽とった造影CT

 

 

 

その画僧で癌の広がりが確認でき、気になるのどに詰まり感も癌が食道を圧迫していることが分かりました。

 

 

 

効いていると思ってたのに
癌が少し小さくなってやーん!

 

 


でも...

これだけ痛いということは
抗がん剤が効いていないと
予想できるものの

 

 

 

それが本当だと分かり
ショックのあまり

 

 

 

大好きな院内カフェに立ち寄る気力もなく、フラフラで帰宅しました。
 

 

 

ABCP療法の効果が上手く得られない私は
2次治療に移ることになりました。

 

 

 

それは「PTX+RAM」療法
「ドセタキセル+ラムシルマブ」です。

 

 

 

白血球が下がりやすくなるため
抗がん剤投与の翌日に

注射を打ちに行かなきゃならないらしい。

 

 

 

せっかく生えてきた髪の毛も
また抜けちゃう抗がん剤...
3月9日からスタートです。

 

 

 

この抗がん剤が効けば
骨の痛みも無くなるらしい♡♡♡

 

 

 

何か備えておいた方がいいことなど、情報宜しくお願いします!!

 

 

 

冊子をもらってきたので、今からしっかり勉強するところです♡

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・