こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ある年の3月
ソーホーのウエストブロードウエイ
この年は桜が早く咲いていました。

 

 

 


 

 

 

さて、今日は6クール目のDay2

 

 

 

副作用は
・食欲不振
・倦怠感
・痛み
・咳

・のどのつまり少々

 

 

 

今日は背中の痛みはなくて
左の脇腹付近がズキズキ


 

4クール目までは痛み止めを減らすほど快調だったのに、5クール目からは痛み再び出てきました。

 

 

 

痛み止めが3時間しか効かない。

 

 

 

造影CTでは癌はほんの少し小さくなっていて、転移もしていなかったんだけれど...

 

 

 

今までとは違う部位が痛いと気になるよね。

 

 

 

今夜もオキノームを飲んで寝ようと思います。
そして、枕元に予備をもう1つ用意♡

 

 

 

最近の嬉しいことは
ほんの少し髪の毛が生えてきたことです♪

 

 

 

すっかり抜けてツルっと肌色だった頭皮が
青みがかってチクチクしてきました。

 

 

 

もし、このまま生えてきたら

お誕生日の7月頃には
ベリーショートになってるかな。

この先が楽しみです♡

 

 

 

また経過写真撮りますね。


 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・