こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

今日の大阪は吹雪くほどの寒さです。



いつもは最寄り駅から病院まで歩きますが、今日は大切な「つけまつ毛」を強風から守るためにシャトルに飛び乗りました。

 

 

 

かつらはズレる
つけまつ毛はズレる

眉毛は消える

 

 

 

いろいろ大変ですが
癌だって自分のためにキレイでいたいから
頑張る♡

 

 

 

 

 

 

さて、5回目の抗がん剤で気になる点は

・食べ物が喉に詰まる感覚
・背中、脇腹付近の痛み
・咳

 

 

咳と痛みは治まっていたのに
再び元に戻った感じです。

 



これはテセントリクの副作用なのか

それとも転移なのか

 

 


原因を突き止めて
スッキリしたいものです。

 

 


明日は6回目の抗がん剤

終わったらエビドリアが待っている♡

 

 

 

もちろん今日もいただきました♪

 

 

 

 

 

仲良し店員さんが「最近体調どうですか?」って気遣ってくれて嬉しかった。

 

 

 

忙しい時間にも関わらず
おしゃべり相手になってくれて
感謝、感謝です。


 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

▶「手術後や入院時におすすめ」の肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!