こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

待ちに待った「バッグインバッグ」が届きました。

 

 

 

 

表記ミスで到底バッグに入らない

バッグインバッグが届いたり
 

 

 

なかなか”コレだ!”に出会えず
時間ばかりが経っていました。

 

 

 

今回もガッカリするのを覚悟の上
到着を待っていたら
 

 

 

 

 

なんと、ピッタリサイズ♡



 

 


 

ボトルホルダーは邪魔だから
切っちゃおうかと思ったのですが
凹ませてペンを挟むことにしました。
 

 

 

 

 

嬉しい♡
これでやっと使いやすくなりました.

 

 

 

バッグや靴が整うと
どこかにお出かけしたくなりますよね!

 

 

 

さて、今日も体調がパッとせず
ゴロゴロしていました。

 

 

 

リハビリの30分ウォーキングには出かけ
しっかり運動したのですが

午後から2時間ほどベッドで横に。

 

 

 

今日は5クール目Day13
骨髄抑制がくるときだから
しんどくて当たり前だと思いつつ

 

 

 

体調が優れないからと横になっていては
もっと病人になりそうで
「こりゃあかん」と思ったり...



どの程度で横になるかって
難しいものですよね。

 

 

 

前回までの4種類の薬剤投与時の方が
元気だった気がします。

 

 

 

薬剤ではなく
私の体が弱ってきてるとか??



いずれにしても
5クール目から始まった
2種類の薬剤投与による副作用の
パターンをつかみたいと思います。
 


今日の私は:

・背中に鈍痛
・食欲なし
・むかつき少々
・咳
・口内乾燥

・食べ物がのどに詰まる感覚

 


明日が骨髄抑制のどん底だから
無理せず、のんびりしまーす♪

 


 

この峠を越えたら
母と美術館に行く約束をしています♡

帰りに美味しいランチを食べようねって。

 

 

 

こんな時間は
癌にならなきゃ存在しませんでした。



ギフトとも言える時間に感謝して
大切にしていこうと思います。
 

 

 

お楽しみがあると

毎日ワクワク過ごせますよね。



いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

Have a wonderful day!