こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 土曜日 6℃ 青空快晴

 

 

 

リハビリのウォーキング

頑張ってます。

 

 

 

新しいコースを歩いてみたら
早咲きの桜に遭遇しました♡

 

 

 

一足早い春を感じながら

しばし足を止めて幸せ時間♪

 

 

 

ニューヨークに住んでいると

日本の桜にピッタリ合わせての帰国は
奇跡のようなものです。

 

 

 

すでに散ったか
開花はまだか

 

 


しかし、奇跡はおきました。

 

 

 

桜の開花を予想し帰国したら
満開の桜を見ることができたんです。

 

 

 

お着物を着て桜の木の下で

写真を撮ったのが
本当にいい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスはいくらでもあると
考えがちですが

 

 

「これがラストチャンス」だと思って

取りに行くのもいいもんです♡

 

 

 

私はこんな風に生きてきました。

そして、癌になった今も同じです♪

 

 


今年の春もお着物で
はんなり京都を楽しみたいな。

 

 

 

今週はアメリカの法人税など
最後の納税書類づくりで
病気が吹っ飛ぶほどバタバタしていました。

 

 

 

無事完成し
昨晩は会計士とのミーティング
いくつか修正が入り

来週ファイルします。

 

 

 

その後、アメリカ法人をクローズし
銀行の法人口座やクレジットカードもキャンセル

 

 

 

今までコツコツ積み上げてきたものを
全部精算してゼロにしていくのですが

 



寂しいとか、悔しいというよりも
言葉にならないほどの感謝と
 

 

 

うれし涙や悔し涙を流しながらも
頑張ってきた自分への誇りが大きくて

 

 


やけっぱちにならず
自分なりに美しく幕を引くことができて
良かったと思っています♡

 

 

今までニューヨークで頑張る私を

ずーっと応援してくれて
本当にありがとうね!!

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。


がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

 
頑張るねー!!

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・


 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!