こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

 

昨日は病院でした。

 

朝から頭の中は数日前に「完売」でガッカリしたエビドリアでいっぱい。

 

 

 

だって、グラタンやドリアはニューヨークにはなくて、冬になるといつも夢見てた一皿なんです♡

 

 

 

朝1番にリハビリ科に飛んで行って、約2時間近くみっちりご指導いただきました。

 

 

 

なかでも「6分でどれだけの距離を歩けるか」の測定があり、必死で歩いたら汗だく。

 

 

 

ベレー帽を脱ぎたいけれど、脱げない...^^;;

 

 

 

汗をかく運動は7月以来

気持ちよくって
嬉しかった~。

 

 

 

呼吸が苦しくなったけれど

酸素濃度は正常。

少し休めば元気復活しました。

 

 

 

この測定により
この程度は大丈夫なのだと判断がつき

自信にもなりました♡

 

 

 

いきなり欲張らず
まずは足と手の筋力をつけて30分歩く。ここからスタートすることになりました。

 

 

 

ヨガ情報ありがとうございます!!

ボチボチ体力をつけてから

挑戦してみようかな~と思っています。



 

朝の血圧は更にあがり178!

高血圧のお薬も処方してもらいました。

 

 

 

時計をみると
いい具合にランチタイム♡

 

 

 

院内カフェにすっ飛んで行ったら、”誰も並んでいない”という奇跡が目の前に♪

 

 

 

ルンルンでエビドリアを注文し、上機嫌で席につきました。

 

 

 

十六穀米が使われていて

感動しながら
美味しくいただきました。

 

 

 

おかげさまで「つけまつ毛」は少し上手になってきました♪

 

 

昨日はダイソー100円のお品です。

 

 

 

 

抗がん剤の副作用で
眉毛もまつ毛もないけれど



眉毛を薄っすら上手に書いて
つけまつ毛をつければ

「なにも無い人」には見えない

自然な仕上がりに♡
 

 

 

 

 

 

自主トレ用のゴムをもらったのでコツコツ頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤今週のnote

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら
 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

Have a wonderful day!