こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 7℃ 晴れ

 

 

 

写真はマディソンスクエアパーク、

雪が積もっていてもアウトドアが好きなニューヨーカーです。

 

 

 

雪の日に必ず見かける雪だるま。

この日はちょっと怒った顔をしていました。^^

 

 

 

 

 

雪におおわれた街を見ると
ノスタルジックな気持ちになります♡


 

 

 

 

考えてみると、真冬でも

「寒い」と感じることは稀でしたが



抗がん剤の副作用で脱毛している今
就寝中に頭や首筋が寒くって

朝までゾクゾク。

 

 

 

ケア帽子は首筋や肩までは

カバーしてくれないので

私には保温効果なしです。

 

 

 

あれこれ試して大発見したのが

H&Mの大判のマフラーを
頭からほっかぶりすると
朝までホカホカなこと!!

 

 

 




 

 

軽くてフワフワのお安いマフラーです。

 

 

 

頭からほっかぶりするので
頭はもちろん
首筋~肩までおおわれ
その上にお布団をきると
ほっかほかで熟睡できます。

 

 

たとえば、H&Mのこのマフラーです。

 

 

 

脱毛中の方のみならず
首筋や肩が冷えてグッスリ眠れない方

ぜひ試してみて。

ほんとに暖かいから♡♡♡

 

 

 

ポイントは

頭からほっかぶり!!

 

==

5回目の抗がん剤から4日目

 

昨日はちょっとの遠出がしんどかったのですが、今朝もなんだかしんどくて血圧を測ってみたら

 

 

 

なんと!

168/110でした。

 

 

 

こりゃ高い!!

 

 

 

午後に測ったら

147/112

 

 

 

アバスチンの副作用で
高血圧になってきているみたい。

 

 

 

明日病院に行くので

高血圧の薬を出してもらおうと思います。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!