こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 金曜日 0℃ 小雪

 

 

 

今日も寒い1日でしたね。

 

 

 

ほとんどの服をニューヨークに置いてきましたが

ダウン2着とお気に入りのコート1着だけ

持って帰りました。

 

 

 

かさばるし、どうしようかと悩んだのですが
トランクに詰めこんで大正解でした!

 

 

 

午後、久しぶりに過去記事を読んでいました。
そして偶然みつけたのがこちらの記事です。
 

 

 


小箱に「誇り」をつめて可視化するお話です。
 

 

結局、この小箱もニューヨークに置いてきました。
 
 
 
また気に入った箱を見つけて
日本で新たに詰めていくつもりです。
 
 
 
誇りの小箱の中身も厳選したものだけを
持ち帰りました。
 
 
 
空手関係は黒帯だけ。
思い出の道着や色帯は処分しました。(涙)
 
 
 
悔やまれるのは
空手着姿の写真を撮らなかったことです。
 
 
 
みんなでワイワイやっているものや
師範と撮ったものはありますが
ひとりでビシッときめてる写真がないんです。
 
 
 
黒帯があっても道着がなきゃ
写真撮られへんやーん... (涙)
 
 
 
「写真はその時を刻むもの」ですから
チャンスを逃さず撮りましょうね♡
 
 
 
さて、5回目の抗がん剤から2日目
副作用もなく元気にしています。
 
 
 
今朝もつけまつ毛と格闘。
だんだんつかめてきました。
何事も練習あるのみですね!
 
 
 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

ベレー:ZARA

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

Have a wonderful day!