こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

今日は5回目の抗がん剤

薬剤が2種類になり
投与時間も1時間半少々でした。

 

 

 

初めてのの抗がん剤で
約12時間かかったときのことが
懐かしく思い出されます。

 

 

 

 


副作用で自分はどうなってしまうのか

 

 

 

ベッドから起き上がれないほど
病んでしまうんじゃないかと
心配したことも懐かしいです。

 

 

 

最悪を想定し、大急ぎで

「電動ベッド」を購入したことも
今となっては笑い話。^^
 

 

 

今のところ
体重は1kg減っただけ。

 

 

 

日に日に痩せて

骨と皮になるのかと思っていたら
ちっとも痩せません。

 

 

 

入院していたときは
45kgまで減ったのですが

単に食事が原因だったみたい。
退院したら戻りました。

 

 

 

自分のイメージしていた

「ステージ4」とは違い

見た目元気です。

 

 

今日は抗がん剤のあとに

リハビリ科の予約が入っていました。


運動相談を楽しみにしていたのに

間に合わなかった~~!!

 

 

 

月曜日に再予約をいれてもらいました。

 

 

 

先生とはお会いでき
少しお話したのですが
すごく素敵な先生♡♡♡

月曜日が楽しみです!


 

 

 

 

 

本日の予定が終了し
新メニューの「エビドリア」を楽しみに

院内カフェに飛んでいくと

 

 

 

すでに完売!!

 

 

 

更にお食事系は30分待ちとのことで
いつものミラノサンドも諦めて
バームクーヘンとコーヒーだけ

いただきました♡

 

 

 

ま、こんな日もあるよね。

月曜日のお楽しみにしよーっと♪

 

 

 

それにしても、いつもベレーの私ですが

ベレーって意外に楽ちんです。

 

 

 

また、本当ならマナー上
被り物は脱いだ方がいい場面でも



これは帽子というよりも
お洒落アイテムだから
「このままでお許しを」でいけるのが有難い。

 

 

 

ZARAで「買って良かったNo.1」は
間違いなくこのベレーです!!

 

 

 

風がビュンビュン吹くこの季節

あってよかった帽子ウィッグ&ベレー♡♡♡

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

❤しびれ予防の圧迫に使ったグローブはこちら

 

あえてギチギチのSSサイズを3枚重ねしています。

※ 注文ページでサイズ変更(S→SS)できます。
※ 医学的根拠や推奨はありません。

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 


❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!