こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 日曜日 5℃ 晴れ

 

 

 

今日は寒い1日でしたね。

でも、私はこんな寒い日も大好きです。

 

 

 

いつの間にか雪国の生活に慣れちゃったんだと思います♪

 

 

 

ニューヨークの賃貸は暖房付きで

お部屋はいつもポカポカでした。

 

 

 

懐かしいな♡

 

 

 

 

 


さて、かれこれ1カ月近く待っていた
イスが届きました。

 

 

 

時間をかけて選んだワーキングチェア

たどりついたのは
イトーキのバーテブラ03です。

 

 

 

座り心地がよく
姿勢がピシッとするので猫背防止にもなり
すごく気に入っています。

 

 

 

私は4本脚(高さ調整不可)で
座面が回転するタイプを選びました。

 

 

 

72cmの机の高さと
このタイプの椅子のバランスはどうなのか

情報が見つけられなかったのですが
問題ありませんでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色やパーツに凝り出すと
10万円を超えてしまいます。

 

 

 

悩むところですが

お部屋の雰囲気やデスク環境に合わせて

シンプルにベージュに黒のスチールにしました。

 

 

 

知的でお洒落な印象が
すごく気に入っています♡♡

 

 

 

先日病院帰りに買った
ベッドサイドのお花はこちらです。

 

 

 

 

 

昨年末、下記の記事に「お気に入りのほぼすべてをニューヨークに置いてきて寂しい」と書いたら

 

 

 

 


「また揃えていけばいい」と

たくさんの励ましをいただきました。

 

 

 

本当にありがとう!!

 

 

 

おかげでいろんな気持ちが吹っ切れて
またお気に入りを揃えはじめました♪

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・