こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

今日の大阪は5℃

迷いなく1番暖かいモンクレールと
頭にはニットのポンポン帽。

 

 

 

ニューヨークの週末の装いそのまんまです。

 

 

 

今から友人とブランチ

眩しい太陽の日差しの下が好きだから

真冬でも迷いなくテラス席。

 

 

 

そのためには暖かい装いで

運動がてらレストランまで歩いていく。

 

 

 

こんな時間がなつかしいな♡

 

 

 

よし、明日はアメリカンブレックファーストを作ろう!

 

 

 

さて、今年がスタートして早3週間

あなたの2023年はいかがですか?

 

 

 

今年やりたいこと、達成したいことなど、たくさんの夢や希望に包まれていることと思います。

 

 

 

これは「肺せんがんのステージ4」の私も同じです♡

 

 

 

今は小休止なので仕事の目標は何1つ立てていませんが、それ以外では夢や希望がたくさんあります。

 

 

 

とはいえ、今は一人暮らしではなく高齢の両親との共同生活なので、今までのように計画即実行というわけにはいきません。

 

 

 

そこで自分の考えている「今年やりたいこと」を話してみました。

 

 

 

すると、ふたりとも大賛成!!

 

 

 

それはいいことだと喜んでくれました♪

 

 

 

ホッ

 

 

 

あとは先生に話して、ご意見をいただくだけです。

 

 

 

また報告させてくださいね。

 

 

 

さて「つけまつ毛」では、たくさんの情報をありがとうございました。感謝、感謝です♡

 

 

 

ニューヨークの友人は「下まつ毛はリキッドアイライナーで書く」ことを教えてくれました。

 

 

 

大急ぎでリキッドアイライナーを買いに走り、うすーく書いてみたら、ホント!まつ毛があるように見えるから驚き!!

 

 

 

病気との格闘よりも、まつ毛との格闘でヘトヘトです。

 

 

 

「じゃあ、まつ毛無しでいいやん」って言わんといてね♡

 

 

 

頑張って、嘆かない自分になるから♪

 

 


これから抗がん剤、脱毛が始まる方は「じまつ毛」の写真を撮っておくといいですよ。

 

 

 

自分に似合う自然なつけまつ毛探しに役立ちます。

 

 

 

私はこの2枚のじまつ毛写真を頼りに探してます。

ほんと、撮ってて良かった。^^



 

 


 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・