こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

今日は病院でした。

造影CTを撮って、お気に入りの院内カフェへ。

 

 

 

時間が遅かったこともあってか、なんとパンが完売。

 

 

 

大好きなミラノサンドは次回のお楽しみにして、フレンチトーストをいただきました♪

 

 

 

癌のステージ4の患者が
カフェでのんびり
幸せそうに寛いでいる。

 

 

 

ほのぼのして、いいもんだよね。

 

 

 

悲壮な顔したところで
状況が変わるわけでなし

笑顔でいるのが1番いい。

 

 

 

 

 

さて、私のまつ毛事情ですが

4回目の抗がん剤で9割無くなり

眉毛もあと数本になってきました!!

 

 

 

ただ今、つけまつ毛の練習中で

今日は「つけまデビュー」♡

 

 

 

ついているような
はがれているような

 

 

 

さらには、上手くカーブが作れなくて

一直線になってます。

 

 

 

幅も短すぎて、目の半分だけまつ毛があるといった奇妙な顔ですが、とりあえず「ついた」ので大満足。^^

 

 

 

 

 

 

 

この写真はすでにまつ毛が減ってきたときのものですが、こんな感じのつけまつ毛があったら教えてね。

 

 

 

 

 

つけまつ毛
私にとっては人生最大級のチャレンジだけれど、上手になるまで頑張る!

 

 

 

やっぱりまつ毛があると

お顔がパッと華やぎ
気分が上がるよね♪

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

❤しびれ予防の圧迫に使っているグローブはこちら

 

あえてギチギチのSSサイズを3枚重ねしています。

※ 注文ページでサイズ変更(S→SS)できます。
※ 医学的根拠や推奨はありません。

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤今週のnoteはこちら

 


 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら


3/4 東京で「会員限定パーティー」開催します♡

 

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!