こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 木曜日 12℃ 晴れ

 

 

 

朝からポカポカ陽気で、ルンルンとお部屋の観葉植物のお手入れをしています。

 

 

 

この子の名前は「トックリラン ノリナ」

葉がポニーテールのように見える観葉植物。


 

 

 

 

この子は「エスキナンサス  テレッサ」

 

 

 

 

 

 

この子は「カラテア ビッタータ」

絵に描いたような葉っぱが個性的♡

 

 

 

 

 

お気に入りの空間づくりって

時間がかかるものですよね。

 

 

 

たかが観葉植物

されど観葉植物

 

 

 

何を置くか

どう置くか

 

 

 

ニューヨークの自宅のように

居心地のいい空間にしたいので

 

 

 

じっくり考えながら

お気に入りを少しずつ集めています。

 

 

 

こんな時間って

最高に楽しいですよね♡

 

 

 

さてさて

「5年前の今日」書いた記事が出てきました。

 

 

 

シングルの方
婚活中の方におすすめです。

 

 

 

 

 

4回目の抗がん剤の副作用も収まり

明日は造影CTです。

 

 

 

3時間前から絶食とのことですが

なんと、今まで知りませんでした。^^;;;

 

 

 

検査前に院内カフェで飲み食いしてたような...

 

 

 

ということで
明日の検査結果は
リアルなものになると思います。

楽しみです!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・