こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 木曜日 晴れ 6℃

 

 

 

明日は18℃まで気温上昇
ニューヨークも暖かいそうです。

 

 

 

地球温暖化を少しでも食い止めるために、お部屋に観葉植物を置きCO2を減らす。

 

 

 

小さなことでも、みんなが実行すれば大きなものになりますよね!

 

 

 

私のお部屋には4つの観葉植物を置いています。

 

 

 

空間にグリーンやお花があると安らぎ、集中力も高まります。

 

 

 

もう少し暖かくなったらオリーブの木を置きたいな~と考え中。

 

 

 

ニューヨークにお気に入りを全部置いてきたので、ふたたびお気に入りを集めはじめているのですが

 

 

 

ショップでみたらなんと16,000円!!

 

 

 

お高くてビックリですが、このあたりが日本の相場なのかな?

 

 

 

今まで買った植物の中で1番高いお買い物になりそうですが、物の値段はその人にとっての価値で変わりますよね。

 

 

 

鉛筆1本に1万円払う人もいれば

「とんでもない」と呆れる人もいます。

 

 

 

つまり、値段と価値の関係は人それぞれ違います。

 

 

 

人からすれば「そんなもの」が

自分にとっては「宝物」。

 

 

 

自分にとって価値あるものに囲まれた暮らしは幸せです。

 

 


ものに限らず、経験や人間関係など
「全部プライスレス」と言えるとしたら

自分をしっかり持っている証拠ですね。

 

 

 

自分の価値観をしっかり持っているとぶれませんし、価値観の違いで衝突することもありません♡

 

 

 

さてさて、今日は4回目の抗がん剤から8日目、食欲不振や味覚障害が治りました!!

 

 

 

どうやら最初の1週間だけちょっと不調が私のパターンのようです。

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

アドバイスやご意見に、感謝、感謝です♡

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

❤しびれ予防の圧迫に使っているグローブはこちら

あえてギチギチのSSサイズを3枚重ねしています。

※ 注文ページでサイズ変更(S→SS)できます。
※ 医学的根拠や推奨はありません。

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤今週のnoteはこちら

 

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

◆本当の自分

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!