こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

4回目の抗がん剤から6日目



連休前に腫れた歯茎を診てもらうために
近くの歯医者さんへ。

 

 

 

痛みもなく腫れもましになっていますが
治療してもらい、抗生物質をもらってきました。これで安心♡

 

 

 

食欲不振、味覚障害は相変わらずで、口内乾燥はこちらのジェルに助けられています。

 

教えてくれてありがとう♪



 

 

あとは大きな副作用もなく
元気にしておりまーす。

 

 

 

さて、まだアメリカの携帯電話で生活している私ですが、ニューヨーク時間でかかってくるので睡眠不足の毎日です。

 

 

 

昨夜は銀行からの電話でした。

 

 

 

間違えてオフィスアドレスを日本の住所に変更してしまったようで「このままでは口座が閉じられ残金は没収になる」と知らせてくれました。

 

 

 

えらいこっちゃ!!

 

 

 

寝ぼけ頭でベッドから飛び起き、PCを開き、銀行のカードなどを探し、冷や汗タラタラ...


 

ギリギリセーフで大丈夫でしたが、もしあのとき電話に出なきゃ口座が突如消え「残金没収」で真っ青になっていたと思います。良かった♪

 

 

 

まだまだNYの携帯が手放せず、寝るときもしっかり電源ONでサイドテーブルに置いてます。

 

 

 

「今夜は誰からもかかってきませんように」と祈りながら眠りにつく今日この頃です♡

 

 

 

そろそろ日本の携帯も持たなきゃと思うのですが、2台持ちするしかないのかな?



NYの携帯を手放すまで待つ?



あなたが私ならどうしますか?
アドバイスお待ちしてまーす。

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

コメントも嬉しく読ませていただいています。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

❤しびれ予防の圧迫に使っているグローブはこちら

あえてギチギチのSSサイズを3枚重ねしています。

※ 注文ページでサイズ変更(S→SS)できます。
※ 医学的根拠や推奨はありません。

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤今週のnoteはこちら

 

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ありがとう!重版ー第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

◆お金本

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

◆本当の自分

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!