こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

3連休の初日、いかがお過ごしですか?
 

 

 

今日は七草がゆでしたね。

ニューヨークでは手に入らない

貴重な食材、七草♡

 

 

 

朝食は両親に焼餅入りの七草がゆを作り、私は食欲不振のためヨーグルトだけ。

食べられず、ほんと残念でした。

 

 

 

4回目の抗がん剤から3日目の今日

副作用は食欲不振、味覚障害

口内乾燥、歯茎の腫れです。

 

 

 

歯茎の症状が出たのは今回はじめて。

 

 

 

連休中に悪化しないか気になり大学病院に電話をしたら「かかりつけ医で」とのことでした。

 

 

 

病院に今すぐ飛んでいかなくてもいいと思ったとたんホッとし、歯医者さんに電話をしたら3連休...

 

 

 

痛みは無いので、連休明けまでイソジンでうがい消毒をしながら様子見しようと思います。

 

 

 

食欲不振と味覚障害は3回目の抗がん剤のときと同じです。

 

 

 

大げさなものではなく

ただ食欲が出ないのと

「美味しい」という感覚がありません。

 

 

 

料理の味付けの判断がつかず

母に味見をお願いしています。

 

 

 

今日はめずらしくお昼寝をし、ゆったりゴロゴロしながら英気を養いました♪

 

 

 

これらの不調は、抗がん剤が「がん細胞」をバンバン叩きのめしてくれている証ですよね。

 

 

 

そう思うと「がんばれー!」とエールを送りたくなります♡

 

 

 

有難いし、感謝、感謝です。

 

 

 

さて、今日は4年前に書いた人気記事の再アップです。

おすすめです。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

コメントも嬉しく読ませていただいています。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

「え?かつら?」と驚かれるほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



❤今週のnoteはこちら

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆人気の1冊
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

◆本当の自分

 

 

 


Have a wonderful day!