こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

昨日は4回目の抗がん剤でした。

 

 

 

前日に検査を終えたので
ゆったり気分で病院へ♪

 

 

 

すぐに診察となり
血液検査結果も優秀で
予定通り抗がん剤をすることに。

 


 

処置室からの呼出し前に
ロンTとラウンジパンツに着替え

ラクチンな恰好に。
 

 


リクライニングチェアに案内され
かつらとベレーをペットボトルに乗せ
リラックスできる体制を整えました。

 

 

 

 

 

ニットだと室内は暑いかもしれないし
袖をまくり上げるから
袖口が伸びてもいいもの。

 

 

 

何を着ていくか
いろいろ考えます。

 

 

 

フワフワの大きなバスタオルが
ひざ掛けとして用意されていますが

寒くなってきたので

お布団をお借りしました♡

 

 

 

今回もパクリタキセルによるしびれ予防のために、手袋で圧迫しました。ギチギチのSSサイズを3枚重ねしています。

 

 

 

今のところ、しびれの副作用が無いのは、この圧迫が効いているのかな~って(医学的根拠はありませんが)思っています。

 

 

着圧ソックスもしっかり履いています♪

 

 

 

 


❤私がしびれ予防の圧迫に使っているグローブはこちら

SSサイズを利用しています。

※ 注文ページでサイズ変更(S→SS)できます。
※ 医学的根拠や推奨はありません。

 


 

抗がん剤が無事に終わったので
大好きな院内カフェで
フレンチトーストを注文♡

 

 

 

 

 

実は昨日も来て、仲良し店員さんに年初のご挨拶をして雑談を少し。楽しかった♡

 

 

 

行く先々に、ほんのちょっと言葉を交わしたい素敵な人がいるって、いいものですよね。

 

 

 

4回目も大きな副作用なく乗り切れたらいいな。

 

 

 

ただ、アイスコーヒーが苦くて半分しか飲めませんでした。以前は美味しいと感じていたんだけれど。やっぱり味覚障害かな?

 

 

 

あと残っている副作用といえば、口内乾燥くらいです。

 

 

 

ジェルなどのおすすめ品や方法をコメントから教えてくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



❤今週のnoteはこちら

 

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆人気の1冊
今日は新しい1日!

 

 

 

 

◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!