こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

年が明けるとニューヨークは一気にハートだらけ、街全体がバレンタインモードになります。

 

 

 

ひとり者でも楽しいバレンタイン

何でも楽しんじゃう心意気っていいものです♡

 

 

 

バレンタインで思い出すのが
ニューヨーク生活で1度だけ
心臓が凍るほどの恐怖をおぼえた
2月14日の朝の出来事です。

 

 

 

朝、玄関を開けたら
1輪の真っ赤なバラが入った箱が
「丁寧に」置いてあったんです。

 

 

 

この置き方はまさしく
誰かがアパートのビルに侵入し
私の部屋の前に置いて立ち去ったということ。


 

しかも夜中に。

 

 

 

アパートの住人に
こんなことをする人はいませんから
外部の人です。

 

 

 

すぐに管理人さんに部屋まで来てもらって

いかに怖かったかを語りながら
バラの入った箱を処分してと頼んだら

 

 

 

な、なんと

奥さんにプレゼンとするから頂戴って。

 

 

 

予想外の展開に大爆笑。^^

 

 

 

ほんと、いろいろあったニューヨーク生活ですが、その殆どがコメディーのようで大笑い、苦笑い、泣き笑い。

 

いつも笑顔が一緒でした♡

 

 

 

こちらは、去年の1月に書いた記事です。
よかったらどうぞ!

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう。

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

❤愛用中のウィッグと肌着はこちら

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付、縫い目なし
アンダーの締めつけなし
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤今週のnoteはこちら

 

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

❤エリカ本はこちら

 

◆ ありがとう!重版-第4刷
今日は新しい1日!

 

 

 

 

 

 

◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 

◆時間本

1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタで紹介されました♡

 

 


◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 

 

 

◆私の幸せは、私が決める

 

 

◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!