こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 月曜日 8℃ 晴れ

 

 

 

クリスマスが終わりましたが
あなたのクリスマスいはいかがでしたか?

 

 

 

きっと幸せに満ちた
楽しい時間を過ごされたことと思います♡

 

 

 

私も最高に幸せなクリスマスでした。



母とふたりで京料理の美濃吉へ出かけ、いつものカフェで美味しいデザートをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たったこれだけのことですが

私にとっては奇跡的に回復した母と
がんのステージ4でも元気な自分が
こうしてふたりでお出かけできるのは
本当に神様からの贈り物のよう。

 

 


大切な人と
いつものお店で
いつものお料理をいただくことは

年を重ねるごとに愛おしく感じられます♡

 

 

 

あなたは「いつも同じ」が好きですか?

 

 

 

変わり映えしないから退屈だと感じる方もいて、こればかりは人それぞれですよね。

 

 

 

私は「いつも同じ」が好きです。

 

 

 

だから、ニューヨークでは毎朝、毎朝、焼きたてのブルーベリーパンを買いに行ってたんですよね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日は今年最後の病院です。

 

いい検査結果が出ますように♡

 

 

 

癌を患ってから体重が減り

48kgが45kgになった日もありました。

 

 

 

癌になったら
食べていても体重が減ることがあって

 

 

 

45kgだけは切っちゃダメだと

食欲のある日はしっかり食べていたら

 

 

 

なんと!

太ってるや~ん。

 

 

 

元体重の48kgより増えて
今朝は48.4kgでした。

 

 

 

運動量が激減しているから

食べすぎ注意せなあかんね。

 

 

 

癌になったら痩せるはウソ。

私、体重増えてるもん。

 

 

 

体重が元に戻ったということは
抗がん剤が効いてる証拠??

もしそうなら嬉しいな♡

 

 

明日先生に聞いてみよーっと。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう。

コメントも嬉しく読ませていただいています。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

❤ありがとう。重版 第4刷
今年中に受取って、2023年1月1日からスタートしてね!