こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

4年前の今日書いた記事

「心が折れそうになっても」が出てきました。

 

 

 

ほんとその通り♡

お時間があるときにぜひどうぞ。

 

 

 

気持ちがかる~くなると思います♡

 

(一部抜粋)

 

 

心が折れそうになっても
乗り越えていこう。


「私は大丈夫」と
自分を励ましてあげよう。

 

 

「私ならできる」と
自分に勇気を与えてあげよう。


 

そして、頑張る自分を褒めてあげよう。


  

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・

 

❤愛用のウィッグと肌着はこちら

 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけ感ゼロ
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


❤noteマガジンはこちら

 

 

 

 

 

❤オンラインサロン募集中

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

▶重版「第4刷」になりました!

毎日を新しい気持ちで

 

 

 

 

 


◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

巨人軍の方々も読んでくださいました♡

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタで紹介されました♡

 

 

 


◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 

 

◆自分を変える
 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!