こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 木曜日 8℃ 青空快晴

 

 

 

12月を感じさせる冷え込みですが
雪国ニューヨークに慣れているので

冷たい空気が嬉しくなる1日でした。

 

 

 

 

黄金色の銀杏並木を楽しみながら

お買い物をすませて帰宅すると

 

 

 

 

 

出版社の編集者さんから重版となった第4刷の見本とお手紙、そしてサプライズのクリスマスプレゼントが届いていました♡

 

 

 

嬉しい♪

 

 

 


Amazonなど完売が続いていましたが

早々に在庫補充されます。

 

お待たせしてスミマセン!

 

 

 

この本は1月1日から始まり12月31日で終わる「日めくりカレンダー」のような1冊です。

 

 

 

偉人の言葉、私の言葉やつぶやきで構成されていて、私がニューヨークで撮った写真が添えられています。

 

 

 

今日12月15日のページにはレッド・ツェッペリンの代表曲「天国への階段」が出てきます。

 

 

 

 

 

偶然か否か、天国への階段を上っている私にドンピシャ!!

 

 

 

もちろん歌詞に出てくる女性とは状況がまったく違いますが、癌を患ったことで天国を近くに感じていることを改めて認識した今日の言葉でした。

 

 

 

オールカラーの1冊なんて、作ってくれる出版社は無いに等しいです。

 

 

 

でも私は自分が撮った写真を添えた本書をどうしても作りたかった。

 

 

 

そこで相談したのが本書が2冊目となる凄腕編集者のOさんです。

 

 

 

Oさんでなければ本書は生まれなかったし、売れる本にもならなかったでしょう。

 

 

 

発売から3年経過しても売れている「Today is a new day!」、ぜひ2023年の毎日の習慣に加えてください。

 

 

 

毎日が新しい気持ちでスタートでき、どんよりした気分は吹っ飛びます!

 

 

 

年齢、性別問わず楽しめる、心に響く1冊になると思います。

 

 

 

 

 

編集者のOさんから、嬉しいプレゼントも同封されていました。

 

 

 

お肌がプリプリになる美容液とお顔が華やぐシャネルのリップ♡

 

 

 

こんな優しい心遣いを忘れないOさん、ありがとうございます!

 

 

 

癌でもキレイでいたいから超うれしい!!!

 

 

 

早々にAmazon在庫補充になると思いますが、お近くの本屋さんへ予約していたくのも「本屋さん応援」になるので嬉しいです。

 

 

 

いずれにしても、今年中にぜひゲットしてくださね。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・