こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

3回目の抗がん剤から5日目

 

 

 

今朝は少し気分が優れずお昼まで横になっていました。

 

 

 

副作用は

・高血圧
・味覚障害

・口内の乾燥

・便秘


大騒ぎするほどのことではないので
日にち薬かなと思っています。

 

 

 

さて、今日12月12日は人生の記念日
私がニューヨークに舞い降りた日になります。

 

 

 

12月12日が来るたびに
初心を思い出してきました。

 

 

 

また、心が乱れたときは

初心に戻れる場所へ行っていました。

 

 

 

今年の12月12日は幼馴染の親友ちゃんたちと、ホリデーディナーを楽しみました。

 

 

 

本当なら8月の帰国早々に「お久しぶり」の乾杯をする予定でしたが、突然私が癌の告知を受けたことで今日まで延び延びになっていました。

 

 

 

癌を患い、永住帰国した私を優しく迎えてくれて、涙が出るほど嬉しかった。

 

 

 

Good friends are like stars. You don't always see them, but you know they're always there...

 

 

素晴らしい友は

夜空に輝く美しい星のようなもの。

 

 

会えなくても

いつも見守っていてくれる。  

(訳:エリカ)

 

 

 

帰国のたびに会えたり
日頃小まめに連絡を
取り合うわけではないけれど

ずっと繋がっている幼馴染。

 

 

 

親友であり心友♡

ありがとう!

 

 

 

3年前の12月12日に書いた記事は

先月重版(第4刷)になった
Today is a new day!のことを綴っています。


よかったらぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚