こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

3回目の抗がん剤から3日目

 

 

 

大きな副作用は無いものの
味覚障害が出ました。
 

 

 

味がよく分からない...

何を食べても同じ味がします。

 

 

 

そのうち元に戻るかな~と

軽く考えています。

 

 

 

前回同様、口内の乾きも出始めました。
2回目のときは、特に就寝中に口内が干からびて舌がカチコチになるほどでした。

 

 

枕元にお水を用意して寝ようと思います。

 

 

 

さて、今日は体調もいいので
母とふたりでホリデーショッピング♡

 

 

 

クリスマスツリーの前で記念撮影。
「来年も生きているといいな」と言う私に

「生きてるよ。大丈夫♡」と言ってくれた。

 

 

 

来年この写真を見たとき
今日のことを思い出したい。

 

 

 

ささやかなメモリー♡

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤愛用のウィッグと肌着はこちら

 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着はこちら
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけ感ゼロ
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤noteマガジンはこちら

 

 

 

❤オンラインサロンはこちら

 

 

 

❤エリカ本はこちら

 

▶重版「第4刷」になりました!

毎日を新しい気持ちで

 

 

 


◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

巨人軍の方々も読んでくださいました♡

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

石田ゆり子さんのインスタで紹介されました♡

 

 


◆永遠のベストセラー「私は私」

 

 

 

 


◆お金本

未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

Have a wonderful day!