こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

今日は3回目の抗がん剤

初めて外来で投与しました。

 

 

 

ベッドかリクライニングチェアを選べます。

 

 

 

私は「ベッド=電動ベッド」だと思っていたら、フラットな動かないベッドでした。

 

 

 

そこでリクライニングチェアを選択。

まるで飛行機のビジネスかファーストクラスの席のよう。

 

 

 

抗がん剤投与が終わったと同時に
ホノルルに到着♪

そんな夢を描かせてくれる
リクライニングチェアでした。

 

 

 

また、フワフワの大きなバスタオルが
ひざ掛けや枕替わりになっていて
まるで高級スパにいるみたい。

 

 

 

昨日の記事を思い出しながら
目を閉じると
上質なエステサロンで

寛いでいる自分が浮かんできます。

 

 

 

素敵♡

 

 

 

私の病院のケモ室は
非常に居心地のいい空間で
ウトウトしながら順調に進みました。

 

 

 

でも、

 

 

 

たった1つだけ
私にはショックで

悲しくなったことがありました。

 

 

 

今日は疲れちゃったので
続きは明日書きますね。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

お待たせ
こちらが黒のベレー帽です!

 

 


今日はニューヨーカーが大好きな

黒で決めてみたけれど
久しぶりの黒は私には重かった。

 

 

 

とはいえ、帽子の暖かさを
初めて体感した2022年秋~冬です。

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚