こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

今日はサロンのホリデーランチ会、楽しいひと時を過ごしました♡

 

 

 

お花のプレゼントに添えられたカードと、心温まるメッセージ「お帰りなさい」に涙、涙。

 

 

 

こうやって迎えてくれる人たちがいるって嬉しいよね。みんな、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

美味しいローストビーフに
シャンパンとワイン

 

 

 

12月は楽しまなくっちゃね!
1年頑張ってきたんだもん。
 

 

 

コロナ禍、サロンパーティーの開催はずっと見送っていたので



3年ぶり以上の再会の方や
初めましての方など

みんなに会えて本当に嬉しい幸せな1日でした。

 

 

 

 

 

 

今週はサッカーのクロアチア戦や3回目の抗がん剤など、楽しみなことがたくさんです。

 

 

 

抗がん剤は初めて外来、上手くいきますように♪



また報告しますね。

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

オンラインサロンはこちら