こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

私がブログを書き始めたのは2012年、もう10年も前になります。

 

 

 

どんなブログにしようかと考え、決めたのが「ニューヨークの街角スナップ」を載せて書くスタイルでした。

 

 

 

日常のワンシーンから目に留まったもの、心惹かれたものをパチッと撮り、読者の方々にニューヨークを近くに感じてもらおうと思ったのです。

 

 

 

ブログを訪問くださる方のために文章を書き、写真と撮り載せてきたのですが、日本に永住帰国した今、すべてが自分のためにもなっていることに気づかされます。

 

 

 

自分が必死で生きたこと、どん底に叩きつけられたこと、感じたこと、学んだこと、涙し喜んだこと、そしてたくさんの出会いが写真を通して思い出されます。

 

 

 

 

 

大好きなフレンチマティーニ♡

 

 

嬉しい話で盛り上がった日もあれば
涙を流しながら飲んだ日もあったな~...



どんなときも一緒だったフレンチマティーニ、すっかりご無沙汰...

 

 


写真を見て、今のライフスタイルから抜け落ちていることに気づきました!

 

 

 

そこで、今年のクリスマスプレゼントは「カクテルセット」に決定♡

 

 

 

自分で買って
自分でカクテル作って
自分で飲むって
どうなん??

 

 

 

最高やん♡
 

 

 

毎晩フレンチマティーニを飲みながらブログを書くなんて夢みたい♡♡

 

 

 

先生も「お酒飲んでいい」って言ってたし。

 

 

 

闘病頑張っているんだもん

これくらいのご褒美はいいよね♡




必要なのは
・ウォッカ
・シャンボール
・パイナップルジュース
・シェイカー

・カクテルグラス

 

 

よっしゃー!

 

 

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚