こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ワールドカップ、嬉しい勝利でしたね!

 



お祝い事があったら
「そば」を食べる我が家

 

 


今日はスペイン戦勝利の「お祝いそば」を父がご馳走してくれると言うので、旗を作って持参、お蕎麦に立てた♪

 

 

 

自分たちのお祝い事のみならず、誰かの何かもお祝い。

 

 

 

お祝いするって楽しいよね。

 

 

 

目の前には小さな幸せや
楽しいことがたくさんあります。

 

 


どんなに辛いことがあっても
ネガティブ一色で自分を包んだりせず

 

 

 

笑顔になれることに
心を向けていきたいよね。

 

 

 

私は癌のステージ4だけれど

毎日幸せと感謝に包まれています。

 

 

 

生きている限り
人生楽しまなくっちゃ♡

 

 

 

いつも応援してくれて
本当にありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 愛用のウィッグと肌着

 

 

帽子ウィッグはこちら

人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック

 

 

 

 

 

 

フルウィッグはこちら
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン

 

 

 

 

 

▶ウィッグスタンドはこちら

 

 

 

 

手術後や入院時におすすめの肌着
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけ感ゼロ
 

ゆったりがいい方は

1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


今週のnoteはこちら

 

 

noteマガジンはこちら

 

 

オンラインサロンはこちら

 

 

エリカ本はこちら

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす47の言葉 

優しく背中を押してくれる1冊

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!