こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

先日の京都で
「わぁ~私みたい」と

親近感がわいた可愛いお地蔵さん♡

 

 

 

 

 

 

周囲を見渡せば
新しい発見がたくさん。

 

 

 

重い病を患えば
気持ちがふさぎ
不安に包まれ

体調の悪さも重なって
うつむき加減になりがちだけれど

 

 

 

病気だからこそ
青空や太陽を見上げて歩こう。

 

 

 

きっと何か新しい
楽しい発見があるはずだから。

 

 

 

どっちを向くかで
見えるものが違うよね。
 

 


さてさて
「2017年の今日」書いた記事が出てきました。

 

 

 

言っていることは今と同じ。

 

 

自分を変えようとする世の中で、変わることなく自分らしくい続けるって、素敵なことだよね。

 

 

 

ブレない自分軸があれば、何が起きても前向きに受け入れて進んでいけます♡

 

 

 

 

明日は姉のお誕生日会です♪

 

 

 

11月に日本に居ることは皆無だったので、姉のお誕生日を一緒にお祝いすることは今までありませんでした。

 

 

 

これも癌を患ったことで得た幸せです。

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

2回目の抗がん剤から12日目の今日も元気です!!

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

コメントも嬉しく読ませていただいています。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤ 愛用のウィッグと肌着

 


帽子ウィッグ
人毛MIX
私のカラー:ナチュラルブラック


 

 

 

 


フルウィッグ
人毛MIX
私のカラー:ダークブラウン
 

 

 

 

 

 

手術後や入院時にありがたい肌着
カップ付で縫い目なし
アンダーの締めつけなし/デザインが違う
1~2サイズアップがおすすめ

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 


❤ 今週のnote

 

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


❤ エリカ本はこちら

 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす47の言葉 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 
 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

Have a wonderful day!