こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 水曜日 16℃ 雨

 

 

 

勤労感謝の今日も

よく働きました。

 

 

 

3回目の抗がん剤が12月8日なので

12月はゆったり過ごそうと思い

 

 

 

大掃除をかねて(両親の)

断捨離を頑張っています。

 

 

 

さてさて、

アメリカは明日の木曜日が

サンクスギビングです。

 

 

 

この日からホリデーシーズン突入で

セールが一斉に始まります。

 

 

 

ニューヨークの友人たちから

たくさんメッセージが届きました♡

 

 

 

Sending a big hug!

 

I miss you...

 

 

 

こんな言葉にウルッとしながら

みんなや一緒に過ごした時間を

恋しく思いました。

 

 

 

 

 

 

今月ニューヨークから戻り
やっと抜糸してもらいました。

 

 

 

今度は胸水があふれだすことなく
傷口がきれいにふさがっていました。

 



ホッ♡

 

 

 

それまでの間
傷が痛い
縫合の糸が引っかかって痛いなどで
ブラを着用できずにいました。

 

 

 

縫い目のない
締めつけ感のない
パット付きのタンクトップを探し

 

 

 

やっと出会えたのが

グンゼのFitteです。

 

 

 

術後の方は「1~2サイズ大き目」を
購入するのがおすすめ。




私はXSかSサイズですが
最初はLサイズを買いました。

 

 

 

ゆったりしていて大正解。

 

 

 

次にMサイズを買ってみたろころ
ピッタリしたジャストサイズでした。

 

 

 

Sサイズだと

きっと窮屈だったと思います。

 

 


今でもこればかり着用しています。

 

 

 

術後でない方にも
楽ちんなのでおすすめでーす♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、夜の9時半
いよいよドイツ戦が始まりますね♡

 

 

 

両親と3人で応援しようと

スタンバイしています。

 

 

 

癌を患わなかったら
こんな時間は持てなかったはず。

 

 

 

病気になったことで

失ったことも多いけれど

得たものもたくさんあって
感謝、感謝です♡

 

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚