こんにちは。アンドロイドのジェニーでーす。^^

 

 

 


 

今日は2回目の抗がん剤から11日目、主治医の先生の診察日でした。

 

 

 

血液検査の結果は良好で
胸水も増えることなく
ほんの少し減っていました♡

 

 

 

大きな副作用や吐き気&倦怠感もなく、初回の抗がん剤投与後よりも調子がいいと報告してきました。

 

 

 

今日はレントゲンから始まり、採血、検尿、診察、そして造影CTという流れでしたが

 

 

 

それぞれに待ち時間があるので、診察が終わった段階でヘトヘト。

 

 

 

CTの予約時間まで1時間あるので院内カフェへ飛んでって、迷いなく爆食い♪

 

 

 

 

 

 

カフェの仲良し店員さんにも会えて「アンドロイドのジェニーかつら」をお披露目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いと褒めてもらっちゃった♡

 

 

 

なんでも「元気に見える」らしいです。

 

 

 

いつもの窓際のお席が空いてなくてガッカリしたら、空いたと同時にすぐに案内してくれました♪ ありがとう、ありがとう。

 

 

 

この外の風景を楽しみにして下さっている読者さんも多くて、今日は絶対撮りたかったのよね。

 

 

 

随分葉っぱが落ちて
秋の終わりを感じながら
サンドウィッチにかぶりつきました。

 

 

 

 

 


来週の診察では
造影CTの比較で
癌が小さくなっているかを見るそうです。

 

 

 

ワクワク♡

 

 


こんなとき、不安で不安でいたたまれないという方がいらっしゃると思いますが

 

 

 

物事なんでも悲観的に考えるよりも楽観的に考えた方がいい。

 

 

 

せっかく生きているんだもん、毎日を思いっきり楽しんで明るく笑顔でいたいよね。

 

 

 

ところで「アンドロイドのジェニーってなに??」と思われた方は、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

今日は6時間病院におりました。高度最先端医療を行う大学病院だから当然だよね。

 

 

 

幸運にもスーパードクターたちに診ていただけることに感謝しながら帰宅しました。

 

 

 

 

 

わー... 目の周りがシワシワや~ん。

今夜はアイクリームをたっぷりぬって早く寝ます。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤ エリカ本はこちら
 

 

◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 




◆自分を動かす47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!