こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ハドソンリバーに夕日が沈む頃
この景色の中に自分がいる。

 

 

「ほんまに~?」って言わんといてね♡

 

 

ほんまなんよ。

ただ、こんなライフスタイルが日常だったのが遥か昔のように感じられます。

 

 

そういえば、先日姉が「みんな10時頃には寝てるよ」と言っていました。
これ本当???

 

 

ニューヨークの夜10時といえば「さー、そろそろ出かけなくちゃ」の時間です。

 

 

決して遊び人の生活をしていたわけではなく、夜10時のマンハッタンは空こそ暗いですが日中のように人がゾロゾロ歩いてます。

 

 

でも、ここ大阪では犬一匹歩いていません...
 

 

ニューヨークでは
仕事を終え
ワークアウトを終え
帰宅してシャワーを浴び
夕食を食べ
着替えて

再び出かける♪

 

 

お酒はほどほどに帰宅。

即パソコンを開いて本の執筆のつづきにとりかかる。

 

 

おおよそ4時まで頑張って
「もう寝なきゃ!」と慌ててベッドへ入る。

 

 

こんな生活をしていたら
癌になるのだろうか??

 

 

だとしたら

ニューヨーカーみんな癌になってるはずだよね。

 

 

でも、頑張りすぎていたことは確かです。

 

 

もし病気になっていなかったら
あと3年突っ走る予定でした。



だからきっと神様が
癌という大病で
私にブレーキをかけてくれたんだって
感謝の気持ちに包まれています。

 

 

心の片隅で
「これで良かったんだ」と思ってるんです。

 

 

今癌になっていなかったら
過労死してたかも。


ニューヨークの独女が
過労死&孤独死

 

 

ワイドショーが飛びつきそうだよね。

恐ろしい...
 

 

だから癌でよかったな~って。

 

 

こんな風に考えるのは変だけれど
これが今夜の私の素直な気持ち。

 

 

でも、いいやん

きっと治るから♡

 

 

さて、今週のnoteアップしています。

月額マガジンご購読の皆さん、チェックしてね。

 

 

今週は恋愛テーマ「彼と別れるか、別れないか」です。

 

 

「別れた彼を断ち切れない理由」なんかも書いていますので、悩める女子におすすめです。

 


単品でもお読みいただけます。

 

 

❤今週のnote
 

 

 

 

本を読んでくださっている皆さん
本が少しでもお役に立てれば嬉しいです♡

 

ご感想などコメントしてくださいね。

 

 

 

昨日の「一瞬、一瞬を輝かせて生きる」は
時間本のテーマでもあります。

 

 

ぜひ読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

わぁ~、もう2時過ぎた。

今日は病院です。

早く寝なきゃ。

 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

コメントも嬉しく読ませていただいています♡

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

闘病中の皆さん
一緒に頑張ろうね!

 

 

 

 

 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚