こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 木曜日 17℃ 晴れ

 

 

 

2回目の抗がん剤から7日目
大きな副作用もなく元気です。

 

 

 

1回目になかった症状で気になる点は3つ。

・睡眠時の口内の半端ない乾燥
・鼻水

・咳少々

 

 

 

もちろん投与後13~15日目に
ドカーンと大きな副作用が来るかもしれませんが、今のところ驚くほど元気です。

 

 

 

1週間前、ニューヨーク帰国時の後半は階段を上がるのが辛く、長距離歩くのもフーフー言っていました。

 

 

 

2回目の抗がん剤の後は体力が戻ったのか
長距離を早足で歩いても大丈夫。
階段を上るのも酸欠にならないです。

 

 

 

これは絶対抗がん剤が効いている証拠やわ♡


月末の造影CT比較結果が待ち遠しくてワクワク。

 

 

 

抗がん剤の副作用は人それぞれ違うようですが、私の場合は肌に出やすいみたい。

 

それ以外は無いに等しいです。

 

 

 

癌患者であることを忘れることが、もしかしたら、副作用防止にいいかもしれません。

 

 

 

病気が自分を病人にしても
自分で自分を病人にしない。

 

 

 

これが私の「病を忘れて生きる術」で、充実した毎日につながっていると思います。

 

 

 

さて、抗がん剤の副作用で
起き上がれないほど苦しむと予想し
即購入した「電動ベッド」が今日届きました♡

 

 

 

なんて快適なの♪

 

 

 

このベッドの上で本を読んだり

苦しみながらゴロゴロすることを

想像していましたが

 

 


幸いにも驚くほど元気で
ゴロゴロする時間も無いので

ただのベッドとして使うつもりです。^^
 

 


さて、明日は姉とランチです。

 


素敵なレストランを予約してくれたので
久しぶりにお洒落をしてお出かけしてきまーす♡

 

 

癌でも、ステージ4でも
楽しい予定はいっぱい入れたいよね。
 

 

 

いつも応援してくれてありがとう!

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

闘病中の皆さーん
一緒に頑張ろう!

 

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚