こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

 

ニューヨーク生活のものを
トランク3つに詰めなきゃならない。

 

 

 

日頃ポジティブな私も
Yes,?No?と選択しながら
悲しくなったと母に話したら
 

 

 

「トランク3つだけ...」とポロっと涙を流しました。

 

 

 

私も思わずもらい泣き。

 

 

 

しかし!!

 

 


ポジティブの上にいる
スーパーポジティブな人の話を聞いて
我に返った!!

 

 

 

 

 

 

「僕だったら、トランク1つでも十分すぎるだろうなー」とニッコリ。

 

 

 

その時の人生のすべてをトランク1つにゆったり詰められるとは、なんと整理されたミニマルな人なんだろう♡

 

 

 

トランク3つなんて多すぎるやん。
泣いてる場合ちゃうやん。

 

 

 

しかも!

 

 

 

4つ、5つ、6つに増やすことだって
別送することだってできたのに
それをしなかったのは自分の決断やん。

 

 

 

やっぱりポジティブな人が
周囲にいてくれるといいよね♪



落ちていく自分を
引っ張りあげてくれます。

 

 

 

もちろん
自分が相手の言葉に
ハッと気づけばだけれど

 

 

 

自分の嘆き悲しみに

共感してくれる人ばかりでなく

 

 

 

何か違ったメッセージを送ってくれる人と出会えたら、それは人生の宝物よね♡

 

 

 

さて
明日から入院

抗がん剤の2回目です。


 

 

今からパッキングをして
早く寝ようと思います。
 

 

 

いつもたくさんのコメント

ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

 

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

Have a wonderful day!