こんにちは。エリカです。

 

 
 
 
大阪 火曜日 19℃
 
 
 
昨晩帰国
今日は病院
明後日は2回目の抗がん剤
 
 
 
ニューヨークの1週間も
超ハードでしたが
帰国後も超ハードです♡
 
 
 
今日の診察は3時間待ち…
 
 
 
時差ボケの私は
眠くて倒れそう。
 
 
 
ヘルプミー!!
起きてられへん…
 
 
 
ちなみにニューヨーク
との時差は14時間です。
 
 
 
院内カフェに飛び込んで
アイスコーヒーで
シャキッとしようと試み中。
 
 
 

 

 

窓の外はすっかり秋。

 

風に舞う落ち葉がキレイです♡

 

 

 

 

 

がんでも強く美しく

 

いつも明るく元気でいたい!

睡魔に襲われながら書いたら

間違ったー。



正しくは

いつも明るく笑顔でいたい!

 

頑張るねー!!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 


❤ エリカ本はこちら

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 


◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!