こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

火曜日の深夜2時半
疲れているはずなのに
 

 

 

荷物の整理をしていたら
時差ボケもあって目がさえてきたので
ブログを書いています。

 

 

 

昨日、月曜日の夜
無事に大阪の自宅に到着しました。

 

 

 

ニューヨーク行きを応援し見守ってくれて

本当にありがとうございました!

 

 


こんなこと

私しか成し遂げられへん。
私、がんのステージ4やで♡



と胸を張れるほどの達成感に
包まれております♪

 

 


成田で45分の待ち時間があり
永住帰国の「お祝いそば」をいただきました。

 

 

 

 

 

これを楽しみに
道中ここまでヒーヒー言いながら
乗り切ってきたので

 

 

 

時間的余裕はなかったけれど
ひと区切りのプチお祝いということで
 

 

 

ダッシュで行って

パパっといただきました♡

 

 

 

 

 

ニューヨークは多様性の街

 

 

 

答えは1つじゃないのだから
自分に合うものを見つければいい。

 

 

 

そんな空気を感じる大都会です。

 

 


たとえば写真の銀色のパンツだって
自分の好き
自分に似合う
今日の気分、etc.



で選べちゃう。



流行がどうとか
みんながどうとかなんて

誰も気にしないし、考えません。



大切なのは自分の気持ち
ハッピーかどうかなのですよね。




 


ドレスだって、スカートだって
「女性が着るもの」という枠がない今の時代

 

 


「私はもう〇〇歳」なんて年齢を気にせず
着たいもの、似合うと思うものを自由に選び
自分らしく着ちゃうって
最高に幸せなことです。

 

 

 

枠にはまりたくないと言いながら
枠にはまっていないと落ち着かない


 

生き方は枠にはめないでと言いながら
ファッションは枠にはまっている方が心地いい



ちょっと矛盾したものがある?ない??

 

 

 

 

 

今年のニューイヤーズイブ
もしニューヨークに居るのなら

このドレスを連れて帰っていました♪

 

 

 

ゴールドのキラキラ
超かわいいドレス $75
お値段もかわいい♡

 

 

 

ホリデーシーズンが近づくと
こんなドレスショップが増えてきます。

 

 

 

 

着る機会がある、ない関係なく
「夢を見させてくれるドレス」を1着
クローゼットにかけておくだけで
気分が上がりますよね。

 

 

 

嫌なことがあった日
不安でいたたまれない日
涙があふれる日に

袖を通してみると

気持ちがパッと入れ替わります。

 

 

 

笑顔が戻ってきますよ♡

 

 

 

気持ちの切り替えができない日や
消化するのが苦手という方は
こんな魔法のテクニックもおすすめです!!

 

 


私はトランクにロングドレスとカクテルドレスを詰め込みました。

 

 


何かのコンテストに出ない限り
これらの出番は無いと分かっているのですが
 

 

 

「夢を見させてくれるドレス」だから♡

 

 

 

ニューヨークの思い出が詰まったドレス

華麗なるニューヨークって感じです。


 

話がバラバラですが
ファッションに限らず
生き方などすべてにおいて

 

無理して自分を枠にはめこもうとせず
自分らしくいこうね!

 

 

 

 

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます。
嬉しく読ませていただいています♡
 

 

 

 

がんでも強く美しく

 

いつも明るく笑顔でいたい!!

 

頑張るねー!!

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)
ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

❤ エリカ本はこちら

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!