こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

ニューヨーク 土曜日 24℃ 晴れ

 

 

11月でこの気温
今日も夏のような1日でした。

 

 

 

そして今日がニューヨークの最終日。

 

 

ここまで見守り応援してくださって
本当にありがとうね!

 

 

 

体調を崩すことなく

なんとか乗り切ることができました。

 

 

 

40包も持ってきた
医療用麻薬のオキノームは
1包飲んだだけですみました♪

 

 

 

さて、今日はお土産を買いがてら
お友だちとティータイム。

 

 

 

 

 

 

ニューヨークのお土産といっても
有名店はすぐに日本進出しますから
 

 

 

「ニューヨークでしか手に入らない」素敵なものって、無いに等しいんですよね。

 

 

 

そんな中、私が選ぶのは
ニューヨーク発祥の紅茶ブランド「ハニー & サンズ」です。

 

 

ソーホーに本店があり
奥に座れるコーナーがあります。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

人気のお味のティーパックが
素敵な箱に詰まったものをプレゼント用に選んでいます。

 

 

 

 

 

 

この紅茶、日本ではディーン&デルーカに入っているとか??

 

 

 

もしお気に入りのフレーバーがあれば
そこで注文してもらえるかな~って♡

 

 

 

 

 


ただ今、夕方の6時
大好きなサンセットタイムです。

 

 

真っ赤に染まった夕焼け空がきれいです。

 


最後の日に、大好きな光景を自宅からですが
見ることができてハッピーです。

 

 

 

あとはインターネット回線の
モデムを返却しに行き

荷造りに奮闘です。

 

 


今回は何十年も住んだ街
第二の故郷のような
生活のすべてがある場所を

 

 


突然離れなきゃならないことになり
胸がいっぱいになりました。

 

 


でも!

私は後ろを振り返りません。



だって

人生は前に向かって生きるものだから♡

 

 

 

たとえそれが
死につながる道であっても

私は前へ進みますよー!!

 

 

 

 

一瞬先は闇か
一瞬先はバラ色か
 

 

 

進んでみないとわからへんよね♡

 

 

 

 

みんな、ありがとう!

次の更新は日本からになります。

 

 

帰るから、待っててねー♡

 

 

 

 

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます!

 

 

嬉しく読ませていただいています。
(お返事が書けなくてゴメンね)

 

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

頑張るねー!
 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚