こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

病院帰りにお花を買って ♡

 

 

 

本に「お花を買って帰ろう」を

書いたことがあります。

 

 

 

お花は最大の癒し。

ずーっと見ていても飽きないし
 

 

 

心にパーッと花が咲いたような
明るい気持ちにもなれますよね。

 

 

 

自分のために
1輪のお花を買て帰るって素敵です。

 

 

 

ベッドサイドや机に置くだけで
気持ちが和みます♡

 

 

 

 

 

 

昨日はダリアを買いました。

 

 

 

美しい花びらは
何時間でも眺めていたいほど。

 

 

 

何気ない1日に
新しい意味や価値を与えていく。

 

 

 

いつもと同じ
どこか物足りなくて退屈な1日にするか

 

 


新しい意味や価値を与えるか

 

 

 

すべては自分次第なのですよね!

 

 


私は「今日という1日」を

価値あるものにしたいです♡

 

 

 

いつもたくさんのコメント

ありがとうございます!

 

 

 

がんでも強く美しく
 

いつも明るく笑顔でいたい!


頑張るねー!



 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

♥ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

Have a wonderful day!