こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 火曜日 18℃ 晴れ

 

 

 

完成したかつらの受取りに
院内のサロンへ。

 

 

 

試着し
少しお直ししてもらい
かぶり方やお手入れを習い

 

 

 

嬉しくって

院内カフェの仲良し店員さんに

「見て見て~♡」と

見せに行こうと思ったら

 

 


お店は長蛇の列だったので諦めて

かぶったまま病院を出ました。

 

 

 

と、ここまでは良かったんですが

 

 

 

今日の大阪は強風で

かつらがズレ
今にも飛んでいきそうな感じ。

 

 

 

まだかぶり慣れていないので
ゆるめの着用感にしてもらっていたんです。

 

 


脱ぐに脱げず

頭を押さえて

駅から小走りで帰りました。^^

 

 

 

かつらが自分の体の一部になるまで
まだしばらく時間がかかりそうです♪

 

 

 

もう1つの「帽子ウィッグ」は
明日配達予定。

こちらも楽しみです。

 

 

 

さて、いよいよ日曜日に
ニューヨークへ飛び立ちます。

 

 

 

マンハッタンの気温は
大阪とほぼ変わらないみたい。

 

 

 

朝晩は寒いらしいですが

日中はポカポカ陽気だと
友人が言っていました。

 

 

 

もうハドソンリバーサイドを
走ることはできないけれど

 

 

 

サンセットに合わせて

お散歩するのが今から楽しみです。

 

 

 

今日の写真がいつものランニングコースです。
ハドソンリバーに沈む夕日と
対岸はニュージャージー州。

 

 

 

 

 

沈む夕日を見ると
よし、明日も頑張ろう!って思えるんですよね。

 

 

 

頑張りすぎて病気になっちゃ
本末転倒だけれど

 

 

 

それをもう一回ひっくり返して
病気から健康になればいいわけで

 

 

 

病気のときは
人生の小休止ですね♡

 

 

 

ご心配いただいた副作用の湿疹は
9割治りました!!

 

 

 

脚がまだ少し残っていますが
渡米前に治ってよかったー。

 

 

 

たくさんの心温まるコメント
ありがとうございます!!



がんでも強く美しく
いつも明るく笑顔でいたい!

頑張るねー!

 

 

 *:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

 

❤ 今週のnoteはこちら

 

 

 

 

❤ noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

ご入会お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

❤ エリカ本はこちら

 


◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

 

◆本当の私

 

 

 

 

 

◆誰からも愛される

 

 

 

 

Have a wonderful day!