こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

抗がん剤投与の日を1日目と数えるんですってね。数え方が間違っていました!

 

 

 

ということで今日から修正。
今日は抗がん剤から13日目になります。

 

 

 

早朝、悪寒で目が覚め
体温をはかると40.5℃。

 

 

 

思わず
2度見しました。

 

 

 

昨晩から抗生物質を飲み始めているのに

40℃を越える熱が出るとはビックリ!

 

 

 

午前中は体温をはかりながら
ベッドに横になっていました。

 

 

 

お昼頃、ようやく37℃に下がったので
起き上がり

 

 

 

鏡を見てビックリ!

 

 

 

赤い湿疹がさらに広がり

湿疹というよりも

肌が赤色に変色。

 

 

 

心配していたお顔にも

ジワジワと出てきました。

 

 

 

今夜から保湿とステロイドを
顔以外にぬってみようと思います。
 

 

 

 

抗がん剤でどんな副作用が出るかは

人それぞれ違いますが

 

 

 

脱毛とかつら作りに気をとられて
「発疹」は抜け落ちていました。

 

 

 

元の肌に戻るのか
かなり心配な私です。

 

 


これらの副作用が出てくると
自分は癌を患い
抗がん剤が必要な体に
なってしまったんだな~と実感します。

 

 


とはいえ
動ける元気はあるので
これには感謝です♡

 

 

 

写真は入院中に食べた
クリームシチュー。

懐かしい味がしました。

 

 

 

たくさんのコメント

ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

 

頑張るねー!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

❤ 今週の noteはこちら

 

 

 

❤ エリカの noteマガジンはこちら

月刊マガジン「ポジティブ」 / 790円/月
毎週月曜日に配信
ご購読お待ちしています。

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

❤ オンラインサロンはこちら

月額 3,300円(税込み)

 

 

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

❤ エリカ本はこちら



◆私は私
自分や自分の人生に自信が持てるようになる永遠のベストセラー

 

 


◆Today is a new day!
毎日が新しい1日

 

 



◆自分を動かす

47の言葉 (私の言葉も入っています)

 

 

 


◆私の幸せは、私が決める

 

 



◆時間本
1分1秒を輝かせながら生きていこう!

 

 

 

 

 

 


◆お金本
未来を恐れて、今を生きそびれないで!
目減りしない投資をしていこう!

 

 

 


◆ポジティブに生きる

 

 

 


◆自分を変える

 

 

 

 

◆生き方の教科書

 

 

 

 

 

 

Have a wonderful day!