こんにちは。エリカです。

 

 

 

 

大阪 火曜日 22℃ 晴れ

 

 

 

強風が吹き荒れる
気温が一気に下がった1日でした。

 

 

 

今日は病院と2度目の「かつら合わせ」♡

 

 

 

体調もいいし
気分上々ではあったのですが

 

 

 

実は昨晩

シャワーをあびる前に自分の姿を見てビックリ

 

 

 

体中に湿疹が出ていたんです。

 



これは副作用なのか
それとも食べたものが悪かったのか...


 

今朝、起きてきた父に
「湿疹でてない?」と聞くと
「出てない」と一言。

 

 

 

ということは私だけ。

 

 


抗がん剤の副作用なのでしょう。
 

 

 

昨晩よりも状態は悪く
顔以外は湿疹で真っ赤です。

 

 

 

顔にも広がってくる??と思うと

さすがの私も凹みます。

 

 

 

幸いにも今日が抗がん剤後はじめての診察日だったので、主治医の先生に湿疹も見てもらえました。

 

 

 

ステロイドの塗り薬をもらいました。

目立つ首だけぬってみようかと思います。

効果あるのかな??

 

 

 

この「湿疹」が今のところ1番大きな副作用となっています。

 

 

 

血液検査の結果も想定内で

私は「骨髄が強い」らしく
問題なしでした。

 

 

 

ホッ♡

 

 

 

そして2度目のかつら合わせでは
デザインの本決めをしました。

 

 

 

たかが「かつら」
されど「かつら」

 

 

 

どれだけの期間お世話になるのか分かりませんから、力が入ってます♪

 

 

 

3度目のかつら合わせは金曜日♡

いいのができそうでワクワクです。

 

 

 

ほんのひと時

湿疹のことを忘れて
楽しい時間をすごしました。

 

 

 

それにしても副作用が出るということは、抗がん剤が癌細胞を叩きのめしてくれている証拠ですが


 

なんとか湿疹が顔には広がらないことを祈るばかりです。

 

 

 

あなたも祈ってね♡

ありがとう!

 

 

 

たくさんのコメント

ありがとうございます。

 

 

 

がんでも強く美しく

いつも明るく笑顔でいたい!

 

 

 

頑張るねー!

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚